見出し画像

☆だからさだからなんだよねと怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


猿之助さんについて
まだまだ記事ネタはあるんですが
嫌がる方もいらっしゃいますので
ちょっと違うネタをはさみます。
と言っても狐絡みですが…
気分の悪い時は読まないでね。
私の記事の魔鬼は私が抑えてますから
完全に安全なんですが
最後に祓い祝詞を唱えれば
お釣りが出るくらい安全ですよ。


何やってんだよ~!
麻央ちゃんの分も幸せに
生きるんじゃないのかい?
あれほど叫んでいた愛はどした?
あなたを信じたファンはどうする?

あなたに「ゲーマー」という
コマンドは合わないですよ。
もっとも
「暴露系YouTuber」も
「誹謗中傷」も合いません。
女子に嫌われながらも
キャピキャピとブッているのが
運命的にもあなたに似合う人生です。


もっともあなたは
占い師を名乗っていますから
ご自分の人生を占いました?
大きく外れたので辞めたのですか?
私は占い師も合わないと思います。

どうやら
2月のこの時を最後に更新して
いないらしいです。
これもめっちゃ似合っていません。
巫女さんバッチリ憑いているし…


ここから先は

535字 / 6画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?