見出し画像

怒られるかもしんない勝手に霊視

浜ちゃんらしいよね。


3年にもおよぶ愛人関係。
買春とも言えちゃうパパ活。
それでも非難されない。
「まぁ浜ちゃんだし」と
好感度は揺るがない。
すごいな、浜ちゃん!



とんだトバッチリの障害者トイレ



もともとデビュー当時の
新人の頃から態度はベテラン並み。
タレントさんの頭をペシッと
叩くようなキャラだった。
それでも許される新人。


浜ちゃん


私にとっては人生一番の
お笑いコンビです。
ダウンタウンの前に
やすしきよしはいても
ダウンタウンの後には
越えるものはいない。




人生勝ち続ける剣を
持っているのか?
幸運の女神が
ついているのか?
金の靴でも
履いて生まれたのか?
強運であることは
間違いない。




ん?
ああいらっしゃいますね。





わかりますか?


 



今の若者は知らないかな?
昔は浜ちゃんは
たらこ唇と言われていて 
その名残りで
浜ちゃんフィギュアは
だいたい唇が分厚いです。





私は唇が分厚いと
思ったことはないですが
守護魂のせいかもしれません。
本当は小さめ画像の方が
似ているけど
画像のサイズ調整は不可です。




どうして
コレがマオーではなく
守護魂なのかって?
まず喉に憑くのは
良い魂でも悪い魔鬼でも
かなりな大物です。



ここから先は

316字 / 1画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?