見出し画像

☆まぁ下世話ですが興味で怒られるかもしんない勝手に内見 

申し訳ないがやっぱ視ちゃいます



どういうわけか
いまさら画像が出てきた
新婚さんのお部屋です。
前から公表されてたのかも
しれませんが私が見たのは
初めてです。
このワンルームにベッドと
弁護士試験勉強スペースは
かなりキツかったでしょうね。


横浜でも20万くらいですかね?


私が一度だけ賃貸生活をした
マンションが同じ平米数で
6畳2間の9畳DKでしたから
広さはまぁまぁでしょう。


シックでおしゃれな共有スペースです


グーグルのFRIDAYさんの
記事ではバスルームも載って
いましたがスクショ忘れました。
ランドリースペースがなく
マンション内の
コインランドリーだそうです。



うーん(+_+)
高級マンションのエントランス
とは言えないでしょうね?
シンプルで若者向けですかね。



とニューヨーク住宅情報で
終わるわけにもいかないので
現在のおふたりの
心霊情報を視ておきます。

ここから先は

538字 / 10画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?