見出し画像

☆シャマ心霊教室のみなさん〜わかりましたかね?

シャマの世界へようこそ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



彼女はだんだん
人相が悪くなりますね。
10億円の御所に
一人暮しなさるというが
その我儘にいったい
いくらの無駄金がかかるのか
わからないほど馬鹿なのか?
秋篠宮馬家族で海外含め
3か所の警備費用が使われる。
天皇御一家が慎ましく
お暮らしになられて
いらっしゃるのに
お前ら何やってんの?



せっかく贅(税)を尽くした
40億円の秋篠宮御殿が
完成したのだから
40億に一緒に暮せば
警備費用も一ヶ所で済むものを
秋篠宮はどんな教育をしたのか?
娘ふたりが国民のことを
一切考えず好き勝手をして
国費をドブにザバザバ捨てて
息子は盗作ときたもんだ!



ああ〜すいませんm(_ _)m
私は魔鬼憑き秋篠宮一族が
大嫌いなので良く言えません。
魔鬼憑き一族を好きな呪術師は
いないと思いますが
とにかく呪術師の天敵ですよ。

わかりましたかね?

ここから先は

642字 / 9画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?