見出し画像

☆八百万の神々に護られし御方は最高位神天照大御神の子孫

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



二度三度と視れば視るほど
霊視力は上がっていき
何も見えなった画像から
霊魂が浮かび上がり視えるはずです。
今回は私が捕える一番神が
視えた方がいらっしゃいます。
そして柱に視えるという方が
何名かいらっしゃいましたので
ん?(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!と視てみましたら
霊魂がおりましたね~?
私は「見逃し」でした。
良く視えましたね。
進級ですよね~✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
ただこちらは後で鑑定します。



わかりますか?




天皇御一家は
おそらく「八百万の神」が
お護りして下さっていますが
天皇御一家を呪う怨霊軍が
幾万もいますから
日々拮抗した戦いを
繰り返しているのでしょう。


愛子さまの「伊勢神宮ご参拝」で
これだけの憑き纏う魔鬼がいて
これだけのお護りする神がおられる。
リアル神々VS魔鬼大戦ですよ。
爪までくっきりと…

ここから先は

670字 / 10画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?