見出し画像

☆申し訳ございません!(海老蔵さんの数珠のお話〜)

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



申し訳ございません!
とうとう
バテまして昨日中寝てました。


チビくぅにも申し訳なくて
今日は朝からお散歩行ったのに
8時という時間帯が悪かったのか
ワンコと3ワンコしか会わず
人間もランナーばかりで
ちっともぴょんぴょん出来ず
重ねて申し訳なかったです。

ちまんない(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

こちらのネタ探しにも
申し訳ないことに困っています。
夜にじっくりと取組みますが
いったんお詫記事を投稿しました。
すいませんm(_ _)m

このストーンブレスに
引かれてしまい調べていますが
全然行き当らないんですよ。
「あの日」のブログを探せば
良いのでしょうが
海老蔵さんのブログは多いಥ⁠‿⁠ಥ
探せません。
だから仮定の話をします。

ここから先は

719字 / 8画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?