見出し画像

☆おっさん、アンタこの子のなんなのさ(港のヨウコ~♪)

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




コメントではほとんどの方が
視えたようですね🎉🎉
ただ
左肘というのは
厳しく採点すると☓かなぁ?
厳密には「左腕」ですかね。
と「運転免許試験」のような
いやらしい採点しますよ~♪
どうでしたか?
あなたが視たのはコイツですか?



恭子さん、SKさん100点
ネイムさん、ビーナスさん
さとのハハさん、HIROKOさん
メロンちゃんは惜しいなぁー💦
画像に○を書いてもらうと
わかりやすいのですがね。
とりあえず「免許方式」で
0点ですかね~。

ウソウソ(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)
あなた方が
大正解だということもあります。
私は一番わかり易い魔鬼を
選んでいますが
もちろん
他にもいっぱい憑いています。
左肘ってコイツですか?


コイツは
弱くて完成していません。
何の力もないヤツです。



私が炙り出した大将は
↑コイツですが
もしかしてここも肘ですか?
そうだったらごめんなさい(_ _;)
肘?腕?あいまいな位置ですね。
だいぶ視えてきましたね↓



彼に似ていますが
ギョロ目のおっさんです。
彼のなんなんですかね~?
コイツが視えていたなら
100点です。



正位置にしてみました。


マスコミの
仕込みかと思うくらい
ハッキリとおっさんです。
モノクロのフィルターかけました。

ここから先は

590字 / 14画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?