見出し画像

☆警察に怒られるかもしんない勝手に事件霊視

俺は無罪に決まってるだろ!


この記事は3月始めに
書き出したんですけど~
次々書きたいネタが現れ
もうボツにしようかと思った
んですがこのクズ男
やっつけておきます。




マスクしていて
目しか見えないのに
「オレ様の思い通り」的な
傲慢さはどうだろう?



なんか世の中舐めきって
快楽主義だよね。
たいしたニュースには
ならなかったから
この夫婦の背景とかは
全然わからないんだけどね。

コロナで3年の間
初対面はマスク顔という
状況が続きました。
マスクマジックありますよね?
私は昔担当の歯科医に
恋心を抱き通院が楽しみでした。
ある日その歯科医が
マスクを外し(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)
もう奈落の底でしたよ。
ということもありますので
相手の守護魂が視えるなら
視てみましょうね。


わかりますか?



唇尖らせて
ペラペラの嘘つき男です。
「みなさん頑張って生きて」だぁ? 
開き直りにもほどがある!

ここから先は

508字 / 8画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?