見出し画像

☆魂の抜け殻人に怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


「魂が抜けたような男」
魂が無くなった男ということで

魂無し男


とタイトルをつけて
(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)ハッ!ヤバい!
その通りなんだけれども
違う違うそうじゃないのよ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
シャマは下ネタアウトなのよ。
タマシイ無し男と読んで下さいね~


彼が突然失ったものは
職業だけではありません。

大谷翔平さん


生きている限りの信用
もちろん財産
家庭ー奥さんは離婚でしょう。
大スターの通訳という栄誉
友だち親戚
少ないけれどもファン

未来


本当に何もかも全て…

いや~
犯罪者はいろいろ失うけど
彼ほど見事に

すっからかん💥


になった人は初めて視ました。
そりゃあ魂も逃げ出しますわな。
魂が抜けた人間に入るのは…



「何も見ていないような」↑
ではなく
「何も見えていない」
のです。
何もかも完全に失った「人間」は
こうなるんでしょうね~
見事な抜け殻だわ。
これほど↓
輝かしい未来だったのにね。



魔鬼に憑かれるって
こういうことなんですよ。
被害者の大谷翔平さんにも
とんでもない痛手でしたが

得難い人生勉強に


なったと思います。
26億騙し盗られたとはいえ
彼は住む家を失ったわけでもなく
明日の食事に事欠くわけでもない。
ある意味実際の被害はないのです。
やたらに人に依存しなくなり
今まで眼中になかった
自分の財産を意識するようになり
高くはつきましたが
今後の人生の糧になりましたよ。
野球坊主から野球人に
ステップアップしたと視ます。



わかりますか?


ここから先は

467字 / 5画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?