見出し画像

☆霊媒になっちゃったんで先にこっちで伝えまーす✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


アメブロで
以前に出した問題の回答を
書こうとしましたら
「霊媒」になってしまい
彼が語り出したので
記事にしましたが
道義としてこちらが先かなと。
もうすでに
何度か書いた霊視なので
悩んだんですが載せておきます。
アメブロ記事をスクショしました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







  









 



ここから先は

318字 / 5画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?