見出し画像

☆静香に怒られるかもしんない勝手に霊視ーユルイな



☆テヘペロチビくぅ♪

すいませんでした~m(_ _)m
昨日は内科定期通院でした。
午後からなので午前中に
ブログ投稿して行く予定が
起きられませんでした。
そして…こんな時間に〜💦
すいませんm(_ _)m


☆シャマの世界へ
ようこそ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


どうしたのかなぁ~
鉄壁の守りで隙がなく
何ひとつ霊視出来なかった
工藤静香ねぇさん。
年末yoshikiに茶化されてから
バンバン出てくるよね?


元彼メンバーすごい~!
私は彼女の女の良さが
全くわからないのだけど…
曲と声と歌は好きです。
(相変わらず画像の
サイズ調整が出来ず(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠))

彼女はなんとなく
幸運の女神に愛されて
堕ちることなくいきそうな
気がしていたんですけどね。
yoshiki感染?
yoshikiも良くないですね。

ここから先は

813字 / 11画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?