見出し画像

☆シャマ耳憑き魂占いー目もなく耳もなく王魂もない


すいまちぇん(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
昨日ばぁばサボリまちた。
もうちわけございまちぇん。

後でまた投稿する予定ですが
待たないで下さいね~!
あくまで予定ですからね~!


こういう
決めつけな言い方は
反感を買ってしまいますが
あえて言わせてもらいます。
次男坊は自由奔放のようで
依存心が強い人が多いようです。
該当しない次男さんすいません。


以前にも彼の耳憑き魂を
占いましたが
今回メーガンのついでに
視てみて笑っちゃいました。
操り人形かっ!



兄を越えようと
ピンボールのように
遮二無二に動き回って
何も上手くいかず
最後の手段とばかりの嫁
メーガンでトドメを刺しました。
あの次男にそっくりです。
国も人種も違えど次男ってさ~


ここから先は

449字 / 8画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?