見出し画像

#4,徒然なる日々に別れを告げて

こんばんは。
今日は特に何もない、一日でした。

年末年始はこんな日が何日か続いたので、
なんというか、普通の日常に戻るのはおっくうですね・・・

強いて言えば、
腰紐、地下足袋、襦袢を買いました。

買おう、買おうと思っていたのですが、
なんや、かんや、忙しくて、
後回しにしていたんよね。

劇団猟星類は明日が稽古始めです。
アクションクラブの稽古も年始になかったので、
本当に、明日が初日になるんですねー。

ただ、お休み中にも自主練習をしていたので、
なんとか、けがはしないと思います。

むしろ、普段よりアクションに向き合っていた
時間が長かったように思います。

今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?