見出し画像

リカちゃんだって生きるのは大変

リカは今月から働いてません
リカちゃん人形になるまで28ねんかかりました。
これで準備を進めていくことができます

リカは自分のファッションにもと専念したいのです
かんがえてみたのです、、
やりたかったことまだあったんです
商用じゃなくてただじぶんのこと
もっと表現したい!!ていまはすごくおもいます
ぃまだけすこし
前向きでさっきまで今まで一番恋をしたひとにお別れをいって
しのうかなとかちょかおもってましたけど
とりあえずひとつやりたい
リメイク思いついたからそれからするの
古着屋さんになりたいの、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?