見出し画像

ちゅ

今日は爪を切りましたやっぱり深爪の方が落ち着くわそれで昼間はすきなカップラーメン買いに行ったりした、元彼の自転車で、自転車置いてってくれてまじでありがとう、夏は外なんか30秒も歩いてられねーわ、もう夏なんだよ、私の中では、自転車に乗りながら二度と会いたくねえな元彼と、などと何度も何度も思ったりした
二度と私の前にあらわれないでね、その後また引くほど食べました、食費がやばいです、おそらく後半は30円麺で乗り切ります、今サイレース飲んだからこれから寝ますので😴なんかおまけでくれたんだよね、ありがと、!

新しいバイト2つ受かったから2つするからね
天才でごめん
人の痛みを優先できるようになりたい
むりなんだけど
自分がよければいいですいまは
お腹がすいた助けて
私はなんにもおかしくない
てめぇの文章のほうがおかしーよしねよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?