見出し画像

ブラックコムデギャルソン2022aw、ルック解禁

ブラックコムデギャルソン2022年秋冬のLOOKが出ましたね。

LOOKがまだ見られない時期、店員さんに「次の〇〇はいいですよ」とかこんなのあんなの出ますって言われても全くわかりません。

スタッズハートのきれいめギャバのシリーズ
パッチワークの平面デザインワンピ
オーバーオールジャンスカ
チュールドッキングのデザインジャケット

言葉で表現するとこんな感じ。
ギャルソン好きなら、ふむふむという感じのワードの羅列です。
ふむふむ・・・
でも、やっぱりわからない。

で、待ちに待ったLOOKです。
ビジュアル解禁です。
すると、なるほど「アレはコレなのね!」と合点がいくのです。

合点がいって、答え合わせです。
パッチワークの2次元ジャンパースカートとワンピース。
とっても気になります。
気になるし、好きなやつだけど、似合うかどうかはまた別の問題。
2次元のジャンパースカートは数年前にもありました。
コムデギャルソンコムデギャルソンでした。
その時もLOOKの段階で気になり、楽しみにしていたのですが、試着してみると、???
なんだか似合わない。丈感、ボリュームのバランスが悪い。
好きでも似合わない、片思いのジャンパースカートでした。
今季はコムデギャルソンコムデギャルソンでも2次元のジャンパースカートが出ますね。
2次元に挑戦したいですが、今回は両思いになれるかな?

他の気になるLOOKはまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?