爽やか あゆみさん体験記

今回の体験記は東京都上野にあるメンズエステ「爽やか」のあゆみさんについて投稿したいと思います! 
爽やかは私が知っている中では一番安くくすぐりプレイを楽しめるお店です!
在籍している女性は全員中国人の20代〜30代です。
(ホームページの在籍女性の数と実際の在籍女性の数には相違があります。実際に在籍しているのは4人くらいかと思われます。)
あゆみさんは20代後半くらいの美人さんです。
中国人の方ですが、日本語がめちゃくちゃ上手いので普通に会話も楽しめます。
くすぐりのテクニックも申し分なく、なによりカップルのようないちゃこちょを楽しめるのが最高です!!

詳しいプレイ内容は私の2NTブログをご覧ください

※くすぐりのみのお店となります
---------------------------------------------
体験したお店 爽やか
指名した女性 あゆみ
場所 東京都上野
料金 60分 6000円(場所代普段なし)
      (泡くすぐりだと+1000円)
2NTブログ↓
https://5ow085m2ca5z.blog.2nt.com/blog-entry-4.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?