見出し画像

とりはだ まなづるさん体験記

記念すべき1回目の体験記は
東京都西日暮里にあるとりはだのまなづるさんについて投稿したいと思います! 

とりはだはくすぐりプレイのできるお店としては比較的料金の安いお店で女性も若く美人な方が多いです。
まなづるさんは年齢は20代前半(見た目は)のとても愛嬌のある美人さんでくすぐりのテクニックも素晴らしいです!
特にフェザータッチの技術力が高く、毎度悶絶ものです笑笑
そして意地悪です笑

まなづるさんとは3回プレイしましたが、毎回大満足でしたので、自信を持っておすすめします!
具体的なプレイについては私の2NTブログを見ていただければと思います!
-------------------------------------------------
体験したお店 とりはだ
指名した女性    まなづる
場所 東京都西日暮里
料金 60分14500円(レンタルルーム代2500円)
※現在は私がプレイした時より大幅に値上げしております。
2NTブログ↓
https://5ow085m2ca5z.blog.2nt.com/blog-entry-1.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?