人狼ジャッジメントノート

今回は素直に悪かった部分を書き留めておくために書きます


まず今回は多人数部屋の強欲でした
占いが3人いて占いロラの流れになりましたが
明らかに1人だけログが伸びてて他2人が伸びていないような状況でした
先に結論から言うと俺は確実にここで
 占いの真偽について真剣に考えておくべきでしたが何故か出来なかった 
 自分自身の能力を過大評価している訳ではないが普段の自分なら確実にやれていた部分が何故か出来なかったそれは何故か? 
多少は受け身の姿勢でいすぎた事であったり
戦う姿勢戦う顔をしていなかったことだと思う
 しっかりと準備してしっかりと考える
基礎的な所をしっかりとやっていなければ
 悲惨な結果となります
 なんか長く書き留めておきましたが
 これをふとした時に見つめ直す事が大事で
 悪かった事を書く事も大事だと思います
 最後に一言だけまとめると 
 頭を使って考えてちゃんとやれ
それだけです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?