人狼ジャッジメントログ

こんばんは 今回は進行する側として助かるログの作られ方について思ったこと書きます

ログの作り方 

進行をしている時にグレーの中から
○○吊ろう○○黒い○○は白い 
みたいな声を多く聞くと思います
そのようなログを自分が書いてるということも多くあると思います
そのような時に1つやって欲しいのは

理由を出すことです
どうして吊りたいのか
どうして白くみるのか

進行からしたらどのような基準でそのような
思考に至ったのかその人本人の精査や
吊り位置白く見てる位置の理由をくれれば 
共感して指定位置の助けになります

初心者の方でも
この人のこういうところなんか変な感じ
みたいなちょっとした違和感でもいいので
その理由を出してくれれば助かります

理由を出してくれると助かる 
という話をしましたが
理由を出す時のログの作り方は 
①何故そう思ったか 
②そう思ったきっかけの発言を持ってくる

この2つのことがあれば非常に精査の助けになります
今回は自分が進行になった時に 
理由出さずになんで吊りたいのかな?と
思ったのでこうしてくれれば自分は助かるかな
と思った事を書きました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?