競馬初心者、ニュージーランドトロフィー2023最終予想

予想

◎8ドルチェモア

新馬戦から3戦中全て1着だし、朝日杯FSというGⅠのレースでも1着で実績がある。調教もいつもと変わらない感じだったし問題無さそう。

◯5エエヤン


前走の勝ちっぷりがすごかった。M.デム騎手も絶賛していたし強そう。調教もいつもと変わらない感じだったし、馬券内に来そう。

▲3ロードディフィート

前走は調教で併せ馬遅れながら1着。今回は併せ馬に併入していたし、前走より良さそうだから期待したい。前走は重馬場で1着だった。今回は天気がどうなるか分からないので期待したい。

△2ルミノメテオール

前走チューリップ賞4着はまずまずだし、調教も前走より少し良さそうに見えたタイムだった。鞍上も横山武史騎手だし期待したい。

☆12ジョウショーホープ

調教が前走よりかなり良く見えたタイムだったし、新馬戦1着だったくらいの時の状態に戻っていそう。前走スプリングS13着は、重馬場出遅れだったので度外視で。

買い目

3連複軸2頭流し

軸 8.5
相手 3.2.12.
3点 各100円 合計 300円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?