競馬初心者、阪神牝馬S2023最終追い切り診断

追い切り診断

アンドヴァラナウト A

前走以上。過去二番目くらいに状態良さそうな強めタイム。


イズジョーノキセキ A


併せ馬先着馬也タイムも良い。調子良さそう。だけどいつも最終は栗坂なのに今回はCW。いつもとパターンが違うのが気になった。前走有馬4着と好走したなら調教パターン変えなくても良さそうなのに不明。


ウインシャーロット B


馬也前走よりタイム悪い


コスタボニータ 不明


映像が無い


サウンドビバーチェ A


最終追い切り強めに見えた。最終追い切りが強めのときは成績が良い。


サブライムアンセム B


最終追い切りが今までに無いPでやってた。謎。


ディヴィーナ A


ちょい強めくらいに見えた。いつもと同じくらい。


ピンハイ S


馬也併せ馬先着タイム過去一ぽい


フラーズダルム A


前走以上だけど過去一ではない。


ママコチャ S


馬也前走以上過去一ぽい


ルージュスティリア A


馬也前走以上併せ馬先着だけど過去一ではない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?