見出し画像

競馬初心者、ヴィクトリアマイル2023一週前追い切り診断

一週前追い切り診断


ソングラインS


南W併せ馬先着、タイム前走以上。

ララクリスティーヌS

CW併せ馬先着。外だったからタイムが速いけど調子良さそう。

アヴェラーレS

南W単走。タイムめちゃ速。

ディヴィーナS

CW単走。とても速かった。

サウンドビバーチェA

CW単走。タイム前走以上。終いは前走以下。

スターズオンアースA

南W併せ馬先着。好調キープ。前走と同じくらい。

ナミュールA

栗坂単走。いつもと同じくらい。

スタニングローズA

栗坂単走。いつもと同じくらい。

ナムラクレアA

CW併せ馬?いつもと同じくらい。併せ馬で突き放しすぎていて併せ馬なのか不明。

ロータスランドA

CW併せ馬先着。いつもと同じくらい。

ステラリアB

栗坂単走。タイムが前走以下。

ソダシB

CW併せ馬遅れ。タイムは悪くないけど心配。最終追い切りに期待。

イズジョーノキセキB

CW併せ馬遅れ。タイムは前走以上だけど、併せ馬がなんという馬なのか不明で正確な判断ができない。

サブライムアンセムB

CW単走。タイム前走以下。

メイケイエールB

CW単走。折り合いがついていないように見える。

クリノプレミアム不明

映像が無かった。

ルージュスティリア不明

映像が無かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?