競馬初心者、弥生賞ディープインパクト記念2023予想。

予想

◎ワンダイレクト

鞍上がルメールで前走の若駒Sはほぼ1着のような内容だったのと、母父がディープインパクトで、この賞にピッタリだと感じたから。

◯セッション

鞍上がムルザバエフで、今までの3戦はすべて馬券内だから。しかし、前走の若駒Sではワンダイレクトに負けたから対抗で。

▲トップナイフ

G1のホープフルS2着だから。だけど、もう7戦もしているのが気になるのと、ちらほら馬券外のレースがあるから信頼はできないので単穴で。

△アームブランシュ

前走の葉牡丹賞は9着だったから1着はなさそう。しかし、前走は中山で今回も中山。中山経験があるから他の経験のない馬より有利なのではないかと考え連下に。

☆グリューネグリーン

GⅢの京都2歳Sで1着だから地力はある。前走のホープフルSは11着だったけど、中山でやっていたから経験が活きてるくると予想。

買い目

三連単 1、2着軸

1着◎ワンダイレクト

2着◯セッション
3着▲トップナイフ△アームブランシュ☆グリューネグリーン

3点 各100円

三連単 1.3着軸

1着◎ワンダイレクト
2着▲トップナイフ△アームブランシュ☆グリューネグリーン
3着◯セッション

3点 各100円

合計 600円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?