競馬初心者が、ダービー卿CT2023追い切り診断やってみた。

追い切り診断


S レッドモンレーヴ


前走1着の時よりタイムが早い。期待出来そう。

S ミスニューヨーク

前走よりタイムが良いし、1着だったGⅢターコイズSとタイムが同じくらい。期待出来そう。

A スカーフェイス

前走大阪城Sよりタイムが良い。前走は1着だった。転厩してから覚醒の予感。

A ゾンニッヒ

前走よりタイムが良い。期待出来そう。前走は東風S2着だった。

A ジャスティンカフェ

前走と同じくらい。前走東京新聞杯は馬の内容が悪い感じしなかったから好調維持か。

A トーラスジェミニ

前走よりタイムが良い。けど前走中山記念14着。

A ファルコニア

前走よりタイムが良い。

A マテンロウオリオン

前走よりタイムが良い。

B アナザーリリック

前走と同じくらい。前走は7着だった。

B インダストリア

前走と同じくらい。前走は7着だった。

C ウイングレイテスト

前走よりもタイムが遅い。厳しそう。

C ソロフレーズ

前走よりもタイムが遅い。厳しそう。

C タイムトゥヘブン

前走よりタイムが良くない。厳しそう。

不明 ベレヌス

映像が無かった。

不明 ミッキーブリランテ

映像が無かった。

不明 ルプリュフォール

映像が無かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?