競馬初心者、福島牝馬ステークス2023予想

予想

◎ビッグリボン

まだ走るのかよくわからないけど、戦ってきた相手が強いと感じる。前走関門橋ステークスは、金鯱賞5着のディープモンスター、ダンディズムに負けて3着。前々走は立雲峡1着だったアナゴサンに勝っている。しかもその時と斤量が変わらない。他の馬は斤量upの中、この馬は変わらない55.0なので他より有利な気がする。

買い目

ビッグリボン
単勝
100円


競馬初心者、予想力を上げるために単勝一点勝負に切り替えることにする💪
最近色気をだして3連複とか買い初めて当たらなくなったし、競馬が面白くなくなった。
1着当てたのに2着間違えたとか複雑すぎて耐えられない(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?