競馬初心者、日経賞2023予想

予想

◎アスクビクターモア

ダービー3着、菊花賞3着強い。1着固定。

◯ヒートオンビート

GⅡアルゼンチン3着強い。騎手も池添騎手。期待したい。

▲キングオブドラゴン

日経新春杯2着、京都記念4着強い。けど騎手が変わったからどうなるか。

△ライラック

エリザベス杯2着強い。しかし、G1良馬場はすべて二桁着順。重馬場だったら狙いたい。

☆ボッケリーニ

G2、4戦で馬券外になったことがない。だけど7歳。厳しくなっていそうだが、実績があるから☆。


タイトルホルダーは、前走有馬記念の負け方が気になったからオッズ的に消した。


買い目

三連単ながし
1、3着軸
軸、◎アスクビクターモア、◯ヒートオンビート

相手、▲キングオブドラゴン、△ライラック、☆、ボッケリーニ

3点 各100円


三連単ながし

1.2着軸
軸、◎アスクビクターモア、◯ヒートオンビート


相手、▲キングオブドラゴン、△ライラック、☆、ボッケリーニ

3点、各100円
合計600円

アスクビクターモア頭固そうだから三連単で。
あとタイトルホルダーが不安な感じするから外して高配当を狙いたい。阪神大賞典はボルドグフーシュとジャスティンパレスの馬券内は固そうだったから買わなかったけど、今回のタイトルホルダーは固そうとは思えないのでカウゼ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?