競馬初心者、日本ダービー2023最終追い切り診断。

スキルヴィングS

南W併せ馬併入。タイム前走くらいだけど終いが前走より速い。

ドゥラエレーデS

栗坂単走。タイム前走くらい。だけど一週前のタイムが良かった。

シャザーンA

栗坂単走。最終追い切りは、タイム前走以下だったけど、一週前追い切りのタイムが良かった。

ハーツコンチェルトA

南W単走。タイム前走以上だけど過去一ではない。

ソールオリエンスA

南W併せ馬先着。タイム前走より少し遅いけど、一週前が前走と同じくらいのタイムだった。

タスティエーラA

南W併せ馬先着。タイム重だから前走より出ていないけど、状態は前走くらいと判断。

トップナイフA

CW併せ馬先着。前走の最終追い切りとても軽めだったので、今回は強めにやっていて前走よりは良さそう。だけどタイムは過去一ではない。

シーズンリッチA

南W併せ馬併入。重だからタイムは前走より出ていないけど、状態は前走くらいと判断。

ノッキングポイントA

南W併せ馬併入。タイム前走くらい。

ホウオウビスケッツA

南W単走。タイム前走以下だけど重だから前走と同じくらいと判断。

ファントムシーフB

CW併せ馬先着だけどタイム前走以下。

グリューネグリーンB

南W併せ馬先着。タイム前走以下。

サトノグランツB

栗坂単走。タイム前走以下。

ショウナンバシットB

CW併せ馬併入。タイム前走以下。

フリームファクシB

CW併せ馬併入。タイム前走以下。

メタルスピードB

南W併せ馬遅れ。

ベラジオオペラB

CW併せ馬遅れ。タイム前走以下。

パクスオトマニカB

南W併せ馬遅れ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?