競馬初心者、チューリップ賞2023最終予想

予想

◎アンリーロード

チューリップ賞は1枠が強い。アンリーロードは1枠に入った。鞍上の池添騎手は怪我から復帰後初勝利が阪神でやった1枠のスミという馬だった。今回も阪神の1枠で1枠有利のレースで池添騎手。舞台は整った。

◯キタウイング

チューリップ賞は1枠が強い。キタウイングは1枠に入った。キタウイングは重賞を2つも勝っていて実績がある。しかし、実績があるからこそ、このレースは無理をさせないのではないかと考えた。照準はG1。無理をして勝ちに来ないと考え対抗に。

▲ドゥーラ

想定オッズ1人気だから。阪神JF組が強いレースと聞いた。ドゥーラはそれに該当する。重賞1つ勝っているし強いと思う。

△レミージュ

エリカ賞1着だから。重賞のきさらぎ賞5着だったけど、紅一点だったし度外視で良いと思う。想定オッズ的に過小評価されすぎてる気がする。だけど前走からの間隔が短いのが気になる。

☆モズメイメイ

こぶし賞1着だから。騎手も武豊で強そう。


買い目


アンリーロード

複勝

100円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?