見出し画像

興奮し過ぎたのでクールダウンしなきゃ。

皆さまこんにちは。milliel・healing art ヒーリング・カウンセラーのミリエルです♫

今年のゴールデンウイーク5/3と5/4は連続で学生の頃大好きだったバンド🎸のLiveに参戦。

5/3のストリート・スライダーズはWOWOWの中継を録画したので、家で毎日リピート。
5/4はアップビートだったんですがこちらも5/3と5/4のLiveは配信もあったので配信チケットを購入して連日アーカイブを見て、3日間(まだアーカイブ見れるけど)家でもロック三昧。

学生時代好きだったバンドを今、見れるってなんだか青春に戻った感じだし、
初恋の人に再会した気分。

でも、いい加減にクールダウンしないと、壊れそうなので、
日常モードに切り替えたいと思います。

夜はバレエ🩰のレッスンなのでクラシック音楽🎵で汗を流してきます。

ロックで汗もいいけど、日常はクラシックがいいかな?

ご覧頂きありがとうございます。頂いたサポート費はクリエイター活動に充てさせて頂きます。