見出し画像

長年のモヤモヤが解決したと続けて報告あり

皆さまこんにちは。milliel・healing art ヒーリング・カウンセラーのミリエルです♫

5月に入った今朝、

ん?なにか今朝は明るくて空気が軽い気がする。

地球🌏の波動変わった???

と、感じました。

私自身も4月は謎の感情デトックス状態でしたが、
周りもそんな感じの話を聞いていました。

何がどうなったのかはわからないけど、

今朝、私が感じた、何かが切り替わった!という思いと同時に、

2人から立て続けに、

抜けた!!!!みたいな報告があり、
ちょっとびっくりしています。

何はともあれ、感情のモヤモヤや劣等感などが消えるのは喜ばしい事ですね。

皆さまは如何ですか?

何か抱えていた重荷抜けました?

ご覧頂きありがとうございます。頂いたサポート費はクリエイター活動に充てさせて頂きます。