見出し画像

人は自分は無力と根底に思ってるんじゃないかな。

皆さまこんにちは。milliel・healing art ヒーリング・カウンセラーのミリエルです♫

私たちって、やれパワーストーンだの、やれパワースポットだの。
と縁起モノ好きだと思うんですが、

外からエネルギーを貰わなきゃいけない、無力な存在って何処か根底で思ってるんじゃないかな?
と思いました。

本来、私たち人間には、内なるエネルギーがたっぷりあります。

宇宙に繋がっていれば常に供給されてるという感じでもあるかな。

普段の世界で、どうしても競争とか位付だったり、
何かと無力感を感じる事が多いんですが、

それは、幻想で、

本来の私たちはみんな、全員、もれなく、パワーを持っています。

ただ、その事を忘れていたり、使い方を知らないだけなんだと思うんです。

また、社会的に力を削がれてる環境というのもあるかもしれません。

でも、

本当はパワーを持ってるという前提で物事を発想すれば、
出来る事、したい事が変わる気がします。

私たち人間は

外から力を貰わなければいけない無力な存在なのではなく、
無限♾️のパワーを持った存在なんだ。

という認識を持って過ごしてみると、何か違う景色が見れるかもしれません。

この記事を目にした皆様の内なる力が発動されるように意図を込めておきます。

「私は外からエネルギーを貰わないといけない無力な存在ではなく、無限のパワーを持った存在です」と何度か呟いてみてください。

自己認識の前提が変わると、色々変わるので、
内なるパワーを発動させましょう💫✨

ご覧頂きありがとうございます。頂いたサポート費はクリエイター活動に充てさせて頂きます。