奇跡ってあるよね。ストリート・スライダーズのLive行ってきました。

皆さまこんにちは。milliel・healing art ヒーリング・カウンセラーのミリエルです♫

2023年4月28日豊洲PITの前夜祭も行ったけど、

2023年5月3日
日本武道館 ザ・ストリート・スライダーズの再結集Live🎸‼️
に行ってきました。

この武道館の話しを目にした時に、


えぇ??????

なんですと?

奇跡だ!

と思った方は沢山居たようで、チケットは一瞬で完売。
予定外のバックスタンド開放&立ち見まで販売して会場ぐるりと観客が。

武道館の上の方・・・座席に辿りつくまで怖くて足がすくんだ😱😱😱
豊洲は蘭丸側5列目だったのでメンバーのお顔も見れたけど、武道館は上からの景色。
全体的に見渡せたのでこれはこれで良かったかも。

WOWOWで生中継との事でWOWOWを契約して録画予約をして、家に戻ってから録画を鬼リピ。

セトリは豊洲の時の方が好きと思ったけどWOWOW何度も見てると武道館のセトリもいいなと思うようになりました。

22年7ヶ月ぶりのストリート・スライダーズのLiveとの事ですが、

各個人はそれぞれ活動していたんですよね。
私は何故かズズの情報だけ取れなかったんだけど、ジェイムズはYouTubeも発見していてハリーと蘭丸のTwitterはフォローしていたので、そのうち見に行こうかなと思っていたけど

ザ・ストリート・スライダーズとしてみんなを見る事が出来て嬉しかったです。

翌日は、アップビートの広石さんのrespect UP-BEATのLiveに行きました。
アップビートも5/3もLiveで2daysdだったんだけどスライダーズと被ったので4日だけお邪魔しました。
でね、広石君3日もスライダーズ行きたかったとか4日の日も4日だけ来た観客に「お前らスライダーズに行きやがっただろう」って(図星です)俺も行きたかった。と言ってたw

そう、広石君自身も武道館でLiveをやってるアーチスト。
スライダーズが22年7ヶ月ぶりに武道家というのは何か感じるものがあるのではないかと思います。今回のLiveがパワーアップしてる気がするのは気のせいでしょうか?アップビートにも奇跡を期待。

ところで、ちょっと考察

Liveの話しは置いて置いて、ヒーリング・カウンセラーとしてエネルギー的にみちゃうんだけど、

ストリート・スライダーズの事例を見て、
解散後、各個人はそれぞれ活動していたんですよ。
ある意味細々と・・・

人は同じなのに、

オリジナルメンバー4人が揃っただけで
武道館14,000人集客。

これって不思議な現象だなって思うんです。

ハリーだって蘭丸だってずっとLiveやってるジェームズも。
でも個別だと武道館とはならないのに4人揃うとなると武道館出来ちゃう。

皆さまどう思いますか?

4人が集まると奇跡が起きる。

私たちの人生にもこういう感じの奇跡の種があるかもしれないと思いました。

1人だけでは起こらない奇跡。

集まるべき人が集まる事で起こる奇跡。

この現象を見て、1人では叶わない奇跡も個のエネルギーが集まる事で叶う奇跡がある。

Liveも楽しかったけど、人生のヒントも貰ったように感じます。

秋のLiveのチケットも早速応募しました。
当たって欲しい。

スケジュール🗓️書き込んでおこう。


ご覧頂きありがとうございます。頂いたサポート費はクリエイター活動に充てさせて頂きます。