見出し画像

確率計算得意な方へ質問

皆さまこんにちは。milliel・healing art ヒーリング・カウンセラーのミリエルです。

実はわたくし、人生の中で、

2人の全く同じ誕生日で、同じ血液型の人とお付き合いした事があるんですが、

あっ2人共過去形なわけでは無く、今の方がそうなんです。

でね、人生の中で生年月日と血液型が同じ人と2回出会う確率って、
どれ位なんだろう🤔🤔🤔???

って思うんですよ。

よく、宝くじは確率が低いから買わないという方も居るけど、

全く同じ生年月日で同じ血液型の人と人生で2回出会う確率って低そうと思うので、
そういう幸運体質であれば、宝くじも当たりやすい体質なんじゃないかな?
と思ったんです。

運だけで生きてるみたいなところあるので、宝くじ🎯当たるかも?って最近思っていて、買ってみよっかな〜と思っています。

お金持ちは宝くじ買わないと言ってる人多いけど、私の知人のお金持ちは買う人多い。なんとなく、運試し的な感覚っぽいですけどね。で、そういう人当たるんですよね。
面白いですよね。

私、昔は占い師をしていたんですが、占いって生年月日使ったりするじゃない?
で、昔の彼と同じ生年月日で同じ血液型の人と出会った時に、

占いの信憑性に疑問を持ってしまったんですよね。
あれ?性格が全然違うんですけど???って。

勿論、産まれた場所(県)が違うし、時間は確認出来ないのでその違いはあるかもしれませんが。

でも、仲良しなのは変わらない。

人生って不思議ですね。

計算得意な方いらっしゃいましたら教えてください。

それでは皆様に良きことが沢山降り注ぎますようにお祈りしています。

ご覧頂きありがとうございます。頂いたサポート費はクリエイター活動に充てさせて頂きます。