見出し画像

期待値高めの久しぶりのLive

皆さまこんにちは。milliel・healing art ヒーリング・カウンセラーのミリエルです♫

ヒーリングとかとは関係ない話しですが、
今日、ストリート・スライダーズのLive🎸に行ってきました。

なんと、約22振のオリジナルメンバーによるLive🎸
5/3に武道館Liveの発表の後に、CD💿購入者特典で前夜祭Liveがあるとの事で、
実はCD要らないかな〜とか思っていたけどLive見たさに当たるかわかんないけど応募チャレンジ!と思って応募したところ、見事当選🎯。

で、一足早めにストリート・スライダーズを見る事が出来ました。

もう、集まっている人の期待値高すぎって感じで、どうなるんだろう?
と思ったら、めっちゃ良くて、もう生きてて良かった〜また4人のLiveを見れるなんて〜と思って、超テンション上がりました。

5/3の武道館も当選してるので楽しみです♫

マジスライダーズカッコいい。カッコ良過ぎる。

幸せなひとときでした。

ご覧頂きありがとうございます。頂いたサポート費はクリエイター活動に充てさせて頂きます。