見出し画像

お友達の遠隔ワークを受けてみた。

皆さまこんにちは。milliel・healing art ヒーリング・カウンセラーのミリエルです♫

私も一応エネルギーワークをやっていますが、

友人が提供している、ワークをお願いして受けてみました。

エネルギーワーク系、私は効きが良いのでお友達の宣伝投稿をみて、
あ、やって貰おう〜って思って有料ワークをお願いしました。

それでね、凄い気づきの嵐がやってきて、
マジで意識が変わったから面白いな〜と思いました。

私もエネルギーワークしてるので、自力だけでイケそうな気がしていたんだけど、

自分だけでは難しい感じってあるんだなと思ったんです。

外の風を取り入れる。というか、
そういうのもブレイクスルーには大事なのね。

と、感じました。

肉体のマッサージも、自分でやるより、人にやって貰った方が気持ちいいじゃない?

そんな感じなのかな〜と。

元々、私自身が気づき力高いので余計に効果を感じるんだろうけど、
お願いして良かったな〜と思いました。

もう少し、気づきの具体的な事書きたいんだけど、頭が回らないので受けましたという報告だけで本日のお話しは終わります。

またね。

ご覧頂きありがとうございます。頂いたサポート費はクリエイター活動に充てさせて頂きます。