見出し画像

海を見に行って1週間経ちました。

皆さまこんにちは。milliel・healing art ヒーリング・カウンセラーのミリエルです♫

先週の月曜日に、初めて電車に乗って🚃海岸へ行きました。

そもそも事の初めは、湘南の海が眺められるマンションの広告を見かけたからです。

あ〜こういうところに住んでみたいな〜。
と思って・・・
現地偵察に行くのが目的でした。

住むとなると、どんな感じなのか?
駅から歩いてどれくらいとか、近所にコンビニ🏪はあるのか?とか。
街の雰囲気とか。

目標設定をする前に、現地確認したくて。というのが第一目的でした。

住むかどうかは置いておいて・・・海岸で佇むって気持ちいい‼️

今でも海の近くに住んでいるんですが、海岸ではないので・・・

波の音は聞こえないんです。
船🚢の汽笛は良く聞くけど・・・

でも、波🌊の音の方が断然いいですよね〜。
めっちゃ癒される。

勢い余って金曜日も海岸に佇みに行ったので、
先週は2回行ったんですが、

先週の月曜日、海に行った後、少し嫌な事があって・・・
お試し来たなーと思いつつ、色々と対処してきました。

あれから、あっという間の1週間。

基本、出不精な私が2回も出かけるって何かあるかもと思い、
珍しく吉方位🧭を調べてみると、ドンピシャ。
無意識に吉方位🧭へ行っていた事に気づきました。

海で浄化されてついでに吉方位🧭でもあるっていい感じ。

心の促しにそって人生の波🌊もスイスイ🏄と乗りこなしていきたいですね。

ご覧頂きありがとうございます。頂いたサポート費はクリエイター活動に充てさせて頂きます。