見出し画像

最新版s17対応!【大好評人気No1】有名プレイヤーも使っているAPEX会員限定PADキーマウ両対応多機能ツール





貴重なフィードバックありがとうございます。

s17での動作確認も完了しており正常に動作します

製品の売り上げが予想を上回り、多くのお客様から追加の枠数の要望も頂きましたため、開発者や販売運営者と協議し、20の新しい枠を追加しました。

私たちは、専用ディスコードサーバー内での機密情報の漏洩を厳密に禁止しています。

現在、APEXでバレないツールの販売が多く行われているようですが、残念ながら、これらの多くは粗末なものであり、AIM時にガクガクするものや、リコイル制御が十分でないもの、キーマウスにAIMアシストを付けすぎているため、クリップを上げるとすぐにバレるもの、またアカウントBANの可能性があるものなど、低品質なものばかりです。

一方、私たちが会員限定で提供しているツールは、10万人を超えるYouTuberや、3万人を超えるティックトッカー、〇万人以上のTwitterフォロワーを持つ有名人やプレデター、そして無名の猛者プレデターなど、合わせて90人以上が使用しています。

各顧客の個人情報を保護するため、お名前を公開することはできませんが、APEXをプレイしている方なら、多くの方が私たちの顧客を知っていることでしょう。有名な方だけでなく、無名の方もいます。今回、新しい顧客を獲得するために、noteやTwitterなどで募集を行っています。

私たちが提供する会員限定のツールは、PADでもキーマウスでも簡単に強くなることができるひとつのツールです。そして、私たちが最も重視していることは、【バレないこと】です。

私たちのツールは、一つのプログラム内で完結しており、設定を操作するだけでPADやキーマウの両方で簡単に強くなることができます。
このツールは高額とは思っておらず、元々PAD向けとキーマウ向けに別々のツールで10,000円だったものを、一つにまとめてNoteユーザー向けに価格を下げました。また、コンバーターやSteamPADのユーザーでも使用しやすくなっています。

ツールには大きく分けて3つの機能があります。

1つ目は、キーマウやPADでのリコイル制御で、完璧に無くすことができます。ADS時や腰打ち時のリコイル制御のオン・オフ、リコイル制御の強度を調整することができます。低品質なリコイル軽減ツールによくある追いエイムの問題はありません。

2つ目は、キーマウにエイムアシストを付けることで、限りなくエイムアシストに近い吸い付きをするようになっており、画面の揺れやバグはありません。アシストの強度を変更することで、キーマウの範囲でエイムを改善することもできます。私たちのツールは、体の芯を捉えすぎるAIMの問題を解決するため、自然なエイムをすることができます。

3つ目は、PCPADのエイムアシストをCSPADと同じ0.6まで引き上げることができます。また、エイムアシストの効果範囲も解除されます。この機能をリコイル制御と共に使用することで、遠距離での撃ち合いで非常に効果を発揮します。

以上がツールの説明です。さらに詳しい設定や効果、ツールのURLや導入方法、サポートやツールの更新については、discordの鯖にアクセスしてください。



ここから先は

2,408字 / 1ファイル

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?