見出し画像

済゜マヌカハニー

よなよな配信にて
低音ボイスとご機嫌グルーヴをお届けしてる
mowまいどおなじみになてる俺僕私でおます

ですが、実は今週から
喉の調子なのかリンパか扁桃腺か
片側だけよぐわがらん
喉筋のスジ違えみたいな..
奇病ってことにしてるんやが、やや不調なの。


そんなことを話していたら
ありがたいことにマヌカハニーの
お気遣いいただきありがとうな〜


なのでなので、、来週。
↓↓はじめましてな食レポするにょん゜

マヌカハニー
https://amzn.to/3TdMGKw


夏頃から登場して
よなよなシコシコ登壇してきてよかた

今は亡きチャーリー浜氏が
ご機嫌風にいうてはりまひた
あ、君がいて、僕がいる。と..


年内休まず配信やりきりたい気持ちで
エビバデやておますのでさ


引き続きご機嫌にやれるやう
サポートの方おねがいしもす゜
paypay▷▶︎ banyanya82828


(感想)
蓋をあけテープを剥がすところから
はじめましてすぎてな108個ある
また別の顔をお届けできた思てます゜

かほったことのない匂いと
のびるのびる黄色い蜜は
上質な雰囲気を漂わせたダンディが♂
ロングコートをまとっているかのよう

喉奥にダイレクトに塗って
舌先で転がす瞬間は2cmほど
宙に浮いていたと思われまふ

↑にLink貼てるので皆も是非
ごちそうさま〜゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?