見出し画像

済°南京町〜たべ歩き

3連休初日である日に
あら、りんご神戸本店と南京町などなど
配信しながら食べ歩きしてきたにょん

この日の流れ〜


生田神社→あらりんご→南京町→カファレル
→ 長田ぼっかけ → ジェニファーロペス→
あらりんご→ 野良Cake シュクレ→家で実食


14時台に到着して
生田神社のまえとおたので
お参りしたのち本店あらりんご着🍎


着くなり店から人が列を連ねてて
おん、イートインは無理やなとなり
持ち帰り路上で配信する流れやた


まず楽しみにしてたリンゴのジェラート
4種類ある中からダブルでふじと夏緑を

(↑ ふじ・未希ライフ・あかね・夏緑)


汗ばむ気温にヒンヤリと馴染んでくる
リンゴの甘みは木漏れ日のやうに優しく
舌の上ですべりとける食感は
まだ意識がない頃に食べていたであろう
離乳食のように喉を通りすぎた


とか言いながらご機嫌に
大通り沿いで食レポしておまひた笑笑

その後、歩いて10分もかからない
南京町に到着するも南京町の門が
工事中で黒い布で覆われてたにょん


そして食べ歩き配信をしつつ
今回もはじめて尽くしやたが
・北京ダック・小籠包
・黒胡麻団子・トンポーロー


最後の角煮で腹パンなたし
日も傾き配信時間とか不都合とか
いろんなことがががあたけど…

めっちゃんこ楽しかったので〜
是非また違う街でやらしてほしい


記事をあげる前に決行してきたので
事後報告やけどリアタイしてくれた方
& サポートしてくれた人あんがとな~


2023卯年も残り2ヶ月ないけど
引き続きご機嫌にやれるやう
サポートの方おねがいしもす゜
paypay▷▶︎ banyanya82828


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?