見出し画像

済゜エシレ de さんざい

12月からやてる
アドベントヌン活も
折り返し地点を迎え今週は
カンニング&甘いものなし週間ちう


なのでミニシュトーレンも
とっくになくなり口さみしかたの..
するとどうでしょう。。


エシレで散財案件が決定
だもので買い出し外生配信します
※おそらく年内最後になると思われ


↓リンクがあたので貼っときま
コレに加えてクイニーアマンと
シューピスターシュ 6個入り


サブレ6枚 フロランタン8枚
https://amzn.to/3tlaD8k

激ヤバ エシレアイスセット
https://amzn.to/3RI1bFw



たのひみすぎて昨夜、
配信ちうに牛さんが1頭なきまひた笑



Xmas会の下見と
エシレを連れて帰てくるので
食レポおたのひみに゜

毎週月曜日にやてきた女子会が
今年最後は25にち(月)が最後で

×アイスクリーム
⚪︎クリスマスケーキ

でよくね¿ てなたので
各々お気に入りのケーキ持参な
※あたいはタルトやらひてもらう予定゜


引き続きご機嫌にやれるやう
サポートの方おねがいしもす゜
paypay▷▶︎ banyanya82828


(感想)

下見がてらタルト屋のジェラート3種を
はむはむペロ〜リさせてもろて旨旨でひた

しかし、そこから外配信がイマイチ不発に
なてしまったので、違う案で年内またやる

↑エシレも4品中2品しか連れて帰れず
百貨店の完売&女性パワーに完敗やた..。


※追記
クリスマス前後の百貨店の空気感は
地獄地獄地獄地獄で地獄すぎたけど
帰ってきたら甘々ヘヴンの天国やた

すべての商品はじめましてやたけど
クイニーアマンもエシレのシューも
是非とも食べてみて。美味すぎてさ
スーーんトロントロンなるからさ

年内中はエシレ缶もあるし
お茶タイムが彩り助かる〜

ごちそうさま゜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?