令和四年度最終日

お買い物がありました。
追加で芋けんぴ5個ありました。
家に帰ってきて14:45くらいの時にメールを見ました。お渡ししようとメールを差し上げようとしたところでした。
もう一度近くのスーパーに行きました。芋けんぴ5個ありました。良かったです。
最近は家で豆乳グルトを作ることにハマっています。量が増えて節約になっていると思います。
今日は何故か具合(気分)がうまくなくて、涙も出てしまいました。
理不尽なこととかこれまでのこととかそれに引き続いての今の状況とかを思って、泣いてしまいました。
それでも前向きに考えることが早くなりました。立ち直りが早くなりました。
お薬も飲みました。ホルモンの関係だともちゃんと考えが及んで、あまり深く掘り下げないでいられたと思います。
何かしら辛いと思ってしまうことが多くて、お金のこと経済的なことが1番の不安なので、そこが根底にあるからいろいろ思ってしまうのだと思います。
お洗濯物もしたし、食器も洗えたし、予定のない訪問者インターホンも怖いので出ないでいられました。私道に放置自転車があったので、お知らせを貼りました。これまでも違う自転車が置かれていたり、角で公道に面しているウチで、私道が長くあるので、勝手に配達の車も停めていくし、何かとある場所なので、過敏になっているところもありますが、このくらい始めからしておかないと、図々しくされるので、ちょうど良いです。
今日もいろいろありましたが、今は気持ち落ち着きました。
朝十全大補湯を飲んだのがいけなかったのでしょうか。それか、アレグラが売り切れていたので、同じ成分の入った違うお薬を飲んだから副作用みたいなので、不安になったのかもしれません。
ラツーダも飲みました。
ジェイゾロフトも飲もうと思います。
新しいアルバイトはやはり始めない方が良さそうです。いろいろなことのせいにしているけれど、自分の体がそこまで丈夫ではないのだと思います。
お金のことは心配だけれど、それ以上に資本の体が動かなかったら本末転倒ですものね。
これから先何が起こるか分からないということは、良いことも起こるということで、心配しないで過ごしたいと思います。
あと、WAONポイントが、今日で期限切れる635ポイントくらいだったかな、があると、レジの人が教えてくれて、お菓子を買えました。
良いことありました。嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?