見出し画像

女子にモテるには?

孔雀の羽根は綺麗です❤️

国宝級笑顔の書道画家Princess香龍です❤️


特にオスの孔雀は羽を広げるとあの有名な扇形の美しい紋様を見せてくれます!!

それに比べてメスは地味です(エスペラント語で!!)※

動物界ではオスが断然綺麗です!!何故なら、繁殖機能を持っているのがメスだからです!!

動物の宿命と言えるべき「種の保存」はどんな種族でも個体レベルで持っているので当然の結果起きる現象です。
つまり、メスに嫌われたらオスの遺伝子は残らないという事です。

須佐之男命がマザコンだった様に、全ての生き物はメスを媒体に繁殖します。
だからこそ、オスはメスに可愛がられないと生きていけないと本能的にわかっているので、一番身近にいる母体をモデリングするのでしょう。

気に入られるためにはオスの方がより強くて綺麗な方がメスに気に入られるのです。

イケメンがもてはやされているのは動物世界の道理です。
男性諸君には厳しいかも知れませんが、女性にモテるには「可愛く見える」事が大事です。

「可愛い」と言っても、フリフリのレースをつけたりする事じゃないのであしからず!!

※(エスペラント語で)とは、汚い言葉や悪い表現をした場合に脳を一瞬誤魔化す私なりの工夫です。


孔雀のオスは、文武両道とも言うべき資質を備えています。
あの綺麗な羽根は、メスを魅了する羽根である事は言うまでもありませんが、実は孔雀の食べ物は毒虫だったり、蠍だったり、おおよそ考えられない害虫を食べてくれます。
穢れを食い尽くして優雅に佇む姿から「孔雀明王」の名前が付き、崇拝する対象になりました。

自然界には思いもよらない綺麗な色や形が存在します。

そんな色鮮やかな世界を堪能出来る「今」に感謝します。

皆様に雪崩の如く良き事が起きます。

孔雀明王ペンダント



「猫顔孔雀明王ペンダント」
横4cm縦8cm、チェーンの長さは62cmのちょっと大きめのペンダントです。
国宝「孔雀明王」のお顔が猫で表現した親しみやすい図柄です。
プラ板に色鉛筆で彩色し、レジンで硬化させた大変軽量な七宝焼のような素材です。
存在感のあるアクセサリーとしてお使い頂けます。

「アートジュエリー」サイト
https://minne.com/@koryu4976
princess香龍のホームページ
「princess香龍研究所」
https://mitunesharing.wixsite.com/website

ジュエリー,個性的,アート,お守り,自己啓発,スピリチュアル,自己肯定感,名言,精神論,潜在意識,斎藤一人,プリンセス香龍,ルーブル香龍研究所,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?