寿司ゲーが好きなのか?

みんな寿司ゲーは好きかい?

なじみ深いものであれば寿司打が一番メジャーなゲームだと思っていますが、ほかに調べてみると気にになるタイトルが何本かありました


DLCですが寿司職人のイルカが格ゲーの世界に参戦するようです。

寿司を食べないとライフがなくなっていくアクションゲーム、視点良いしてしまうほど激しいアクションが特徴!!!

https://store.steampowered.com/app/1868140/_/

インディーゲームの名作です。海中に潜り夜営業の寿司屋を経営していきます。5月下旬にはゴジラとコラボするというびっくりな内容となっています。


シュミレーションゲームが多い中、格闘やアクションゲームにも参戦している寿司無限の可能性を秘めていますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?