俺的5月上旬にあそんで楽しかったゲーム


ここ最近あそんだなかで楽しかったゲームを紹介していきます。

失踪 - タケシ、お前の言う通りだった。あの廃村はヤバすぎる。

値段は280円とお手頃な値段です。ストリーは完全にコメディに全振りしています。ジャンプスケアの出現と推理要素があるため十分遊べる内容となっています。


うんちがいさがし

https://store.steampowered.com/app/2892530/_/


タイトルを入力すると規約違反に引っかかるゲームです。
内容はベルトコンベアから流れてくる💩を検品するゲームになっています。
レベルが上がるにつれ、スピードが上がったり、検品の本線が増えたりと30分後には何してるんだろうと思ってしまうゲームとなっています。

https://youtu.be/G5CFszVp-_o


今回紹介した2本のゲームには共通点がありますので是非プレイして楽しんでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?