Bountykindsで初のP2Eチャレンジ

仮想通貨初心者の私がとうとうP2Eに手を出してみることにしました。

Bountykindsという、まだアルファテスト中のゲームです。 
昨晩でホワイトリストセールという、
割安でNFTキャラクターを購入できるセールが終わりました。

私は駆け込みで3つのスフィアを購入してみました。
まだプレイはできないので、
Zealyというクエストのミッションをクリアして、経験値を貯めていき、アルファチケットを手に入れようと励んでいます。

プレイ開始時にガチャを3回行いたいです。既にワクワクしていて待ち遠しいです。

Bountykindsのクエストは毎日のボタン1つでできるデイリーミッションの他、TwitterのフォローやDiscordの参加など比較的優しいミッションが多いので
私のような知識の浅い人でもハードルは低いかもしれません。

是非一度、クエスト内容を直接確認してみて下さい! 

というわけで、本日は以上です。
また次の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?