「あたしンち」の新作が6/5から配信されるって、懐かしい


実家の読売新聞で読んでたー。
お母さんのトンデモ行動に娘のみかんと弟のユズヒコが振り回される。
あるあるネタってほど共感できないけど、
絶対ないでしょって言いきれない絶妙な塩梅なネタだった。
まずお母さんの見た目がありえないんだけど、あの見た目で人見知りっていう感じも。

たしか隔週日曜日かなんかで今週は無いのかって見てたわ。

単行本までは買ってないけど。

今ユーチューブで普通に見れるんだもんな。
知らなかったー。

情熱の赤いバラーってお母さんが歌歌うのよね。
アニメのやつ。

何話か見てみよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?