ユーチューバーおもんない

まあ芸人のほうが面白いと思う。多分テレビを見て育った人は子どものころからお笑い芸人を見てるわけだから、お笑い芸人のほうが面白い。若い世代だと、ユーチューブとかティックトックとかのほうが見慣れてるだろうから、ユーチューブのほうが面白いかもしれないかな。まあユーチューブは演者であり、プロデューサーであり、美術であり、カメラマンで、編集もって考えたときに、プロの芸人さんがそんなこと言わないでって思うかな。まあ井上尚弥がブレイキンダウン出てる人に対して俺のほうが強いって言わないじゃん。
学校の人気ものとプロの芸人さんで比べないでよー。

まあ粗品はユーチューブやってるし投げ銭だとすごい稼げるけど、芸人の中ではレギュラーも無くなったし、芸人はムズいけど、ユーチューブちょろいって感じなのかー。

こんなに話題になるなんてすごいけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?