なにふぁむになって一年経ったってよ

七月だ。
七月…タイトルにもある通り、なにわ男子にハマって一年経った。


いやぁ、ジャニオタ一年生…あっという間だった…

初めてCDを買った
初めて歌番組を録画した
初めてDVDを買った
初めて写真を買った…etc.

初めての経験をたくさんしたなぁ。


毎日の供給量にも驚きまくり…
最初は、え!?こんなにテレビ出るの??ってなってたw
CDを出すと番宣でバラエティーに出ていたり、歌番組2つ、3つ出るみたいな…
すげぇジャニーズ…✨
加えて数々の雑誌。
アイドル誌という存在すら知らなかったため、毎月こんなに雑誌出るの!?みたいなw
他にも女性誌の表紙をやったり、毎月の連載があったり…
さすがに学生に全部買いは厳しいので気になったやつだけ買ってみたりして…


CDが出るたびになにわ男子の成長を感じることができるのもすごく楽しかった😊
今まで二次元しか推してこなかったので、(厳密には三次元の人を推したこともありますが皆さん上の年代だったのですでに完成してらっしゃった…)
成長してるって感じることがあまりなく…

歌上手くなってる〜!とか、ダンスうまくなってる〜!とか、
魅せ方を研究してかっこよく・かわいくなっていくなにわちゃんを見ては
おおぉぉ〜!!!!!ってなってるw


思い返せば、私となにわ男子の出会いはTikTokの動画のたった数秒…
その出会いで人生がこんなにも豊かになるとは思いもしなかったな…✨

奇跡ってあるよなぁ




一年振り返ってみても、
ダンス上手い、歌上手い、性格良い、って大橋くんから入ったはずなのに
いつの間にか丈橋を追ってて、気づいたら丈担になってたり(え?)
自分のことにお金を使わないと家族に言われ続けてた私が年中金欠だったり
Twitterでなにふぁむさんと繋がってみたり
・・・・・・
・・・
まぁいろいろあったなww
でもほんとすんごい楽しかった(n回目)


実際、私の毎日はなにわちゃん中心で回ってますw

日刊で曜日把握するし、
6限日課の火曜日もなにわTubeがあるから頑張れるし、
歌番組あるからって早く帰ったり、
CD届くからってそわそわしちゃったり、


正直、なにわ男子のいない生活はもう考えられない…


まだまだ成長途中のなにわ男子さんだからこそ、これからどんな顔が見れるのか楽しみだなぁ…


とりあえず、ジャニオタ2年生も楽しみます!!!!!!!
ではまた!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?