二人の距離感が好き

もう2月。もう丈橋月間らしい。
ここだけの話2月・8月はわくわくしまくっている。
まあ、せっかくの丈橋月間だし、丈橋について語ろうかと思い…
とは言っても何を話すか決めずに書き始めてしまった((
読みにくかったらごめんなさい。

※当方、昔2次元界隈で腐女子やってて、たまーにその名残が出て妄想と現実が織り混ざってしまうので、そういうの苦手だよ〜って方はブラウザバック推奨します。



まあ、最初はこの話題からかな。
私もTwitterで目にした程度のため詳しいことは話せないのだが、どうやら雑誌で大橋くんが「年1回くらいは丈くんに遊びに誘われたい」って言ったらしい。
リップサービスと言われたらそれで終わりなのだが…
いや、7割くらい本音だと信じている。
かわいすぎじゃん?????
丈橋は自分たちでビジネスって言ってはいるものの、そのビジネスっていうのは(たぶん)裏で「仲良くない」んじゃなくて「仲良くしない」んじゃないかな、と最近考えている。
昔からシンメで程よい距離感?を保ってきたがゆえに、今さら、みたいな。
まあ私みたいなファンが騒ぎ散らかしてるのもあるかもしれないが…

最近丈りゅちぇと遊びに行った報告多いし、大橋くんも少し寂しいのかな〜とか…
そういう事考えてる大橋くんとか想像しただけで萌え死ぬ()

まぁそんな爆弾発言(?)直後に放送されたラジオで丈一郎さんやらかしてたw
りゅちぇとの函館デート報告ww
私のTLの丈橋担が荒れに荒れまくってたw
言うても、どちらも収録ですし、タイミングが悪かったのだけどww
プラベ仲いい丈りゅちぇもかわいいけど!
(「お前が先に転べ」は笑った。)
(最近は丈くんはりゅちぇから財布として見られていないか心配になってるw)
大橋くんのことも誘ってあげてください。
丈くん誘えなさそうだけどw


丈橋ってお互いにしか見せない表情あると思う。
大橋くんは丈くんだけに見せるお顔(ベリベリキュート姫ポジの名残)
があるし…
丈くんは…少クラの出張和子みてて見てて思うことがあった。
出張和子の時、大橋くんが後輩くんたちとひっついたりしているのを見てる丈くんの表情、いっつもむくれてる(?)
なんて表現したらいいのかわからないが、なんか…こう…自分でもよくわからない感情を抱いていそうな表情をしてる。
第三者から見てると「嫉妬」以外の何物にも見えないというか、
まあ嫉妬してる()
丈橋担を代表して言わせてほしい
もうちょっと素直になりな?

でも丈くんの自分でもわからない気持ちが顔に出ちゃうのかわいいからそのままでいいや。w
結構見かけますよね、そういう表情。
俺の隣にいる大橋が一番可愛いのに、みたいなこと思ってるのだろうか。w
感情が顔に出やすいのかわちぃ💙



つい先日あがったYoutubeがこちら、

ばっちり丈橋がとなりだった。
これに関してはたぶん西畑さんのおかげ。
丈くんが左側行ったのを見て、自分も左側に行ってたというのに右側に路線変更してるしw
ありがとう丈橋親衛隊隊長✨
盛り上げ役の丈橋少し不憫な目にあってたけど、笑
プラベ丈橋の距離感がわかった。なんとなく。
大橋くんが抱きついても丈くんなんとも言わないんだー
とか
大橋くん見てる丈くんの顔とかこっちがニヤけるわ
とか
極めつけは
お肉食べれないってなった大橋くんがそれでもお皿に入ってるやつ食べようとした時に、丈くんが手を止めてて。
止めるなら肩とか腕とかあるのにまさかの手!!!!!
ツンがビジネスなのバレたぞ?ww
いろいろとお腹いっぱいだったなw


最近の丈橋はこんな感じだろうか。
今のもどかしい距離感も割と好きですよ。
まあでも丈くんにはもう少し素直になってほしいところw
今年は野球デートもさすがに実行してくれると思うので?
素直になることを期待してw
ここまで読んでくださりありがとうございました!

ではまた〜



P.S.
メンバーの誰でもいいから和也くんって呼ばない?
私大橋くんより年下だしちょっと恥ずかしくて和也くんって呼べないのよ。
メンバーが丈くんみたいに下の名前で呼んでくれたらたぶん呼べるから。
頼むわ()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?